人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

従弟同士


前回はアリサ、今回はショウを連れて日本に帰ってきてた姉と毎日遊んでいました^^
ショウとルイは1歳違いの従弟。いっぱい遊んで仲良くなってほしいな~
好きな物はやっぱりミニカーとプラレール♪
男の子ってほんとに乗り物大好きなんだね043.gif
従弟同士_d0077035_08864.jpg

従弟同士_d0077035_083778.jpg

ショウも日本語が上手で、よく歌を唄っていました^^
チューリップの歌やお弁当箱の歌、トトロやポニョまで♪
可愛いかった~053.gif

ルイはいつもおばあちゃんを独占してるから、ショウを抱っこするおばあちゃんを見て
ヤキモチをやいていました^^;
こういう経験も大事なことですよね。

夜は兄家族も集合してみんなでお食事068.gif

従弟同士_d0077035_0183293.jpg従弟同士_d0077035_01934.jpg


タクとミーは4月から5年生と2年生です!
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃん☆
何歳になっても永遠のアイドルです058.gif

従弟同士_d0077035_121854.jpg


トランプに夢中の2人とプラレールに夢中の2人。
なんだか面白い図でした^^

従弟同士、またみんなで遊ぼうね!





by kanon1026 | 2009-05-02 23:57

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧