人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

コナちゃん


気が付けばもう2月。
先週から我が家はルイを始めママ、パパと全員風邪をひいてました(涙
やっと元気になってきたけどまだまだ寒い冬。油断できないですね。

そしてアップが遅れちゃったけど先月、コナちゃんが遊びにきてくれました。
コナちゃん_d0077035_2254241.jpg

1歳になったばかりのコナちゃん。つかまり立ちを嬉しそうにしてました。
可愛いかったな~053.gif
なんだかつい最近のことなのに、つかまり立ちも懐かしく感じました^^
コナちゃん_d0077035_22571626.jpg


まだ一緒に遊べないけどお互い意識はしてるから
いい刺激にはなってそう☆★
ルイの食べっぷりを見てコナちゃんも食べるようになってくれたみたいだし♪

次会う時はあんよしてるかな?!
また遊びにきてね~^^





by kanon1026 | 2009-02-01 23:05

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧