人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

2009年


新年明けましておめでとうございます056.gif
今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・・072.gif

2009年_d0077035_22393456.jpg
2009年_d0077035_2241142.jpg2009年_d0077035_22413894.jpg2009年_d0077035_2242510.jpg









年末年始はパパママ両方の実家で賑やかに過ごしました^^
茨城へ行くのは8月以来だったので少し場所見知りしてたけど
すぐに慣れて家中元気に走り回ってました。

2009年_d0077035_22532981.jpg


公園で遊んだりタクとミーとバトミントンもやりました^^
そして今年もまたママは筋肉痛・・・(汗
2009年_d0077035_2256591.jpg


2009年の目標は体力づくりかな^^;
30代に入ったしもっと運動してパワフルママを目指します!!

頑張らなきゃ066.gif

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します053.gif





by kanon1026 | 2009-01-06 23:13

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧