人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

箱根


1泊2日で箱根へ行ってきました♪
箱根_d0077035_1213412.jpg

紅葉もちょうど見頃。赤、黄色、緑のグラデーションがとっても綺麗です。
箱根_d0077035_122617.jpg

今回のメンバーは、両親、姉、私、アリサ、ショウ、ルイの7人☆
(平日だったので旦那様達はお仕事。)
姉が母と私のBDプレゼントということで企画してくれました♪
宿泊先は強羅駅からすぐの『雪月花』

箱根_d0077035_124426.jpg箱根_d0077035_1274778.jpg箱根_d0077035_1281179.jpg

お抹茶セットが用意されてたり、ヒノキ風呂もあって和モダンのステキなお部屋☆

箱根_d0077035_1415862.jpg

ショウ、アリサ、ルイは3人とも初の温泉!
みんなで楽しくデビューできたね。

箱根_d0077035_1511222.jpg

着いてまず強羅公園を観光。


箱根_d0077035_154536.jpg
アリサとショウは落ち葉を頭からかぶって
大喜びしてました。
香港ではこの紅葉は見れないもんね。

箱根_d0077035_155485.jpg
ルイは噴水に感動してました^^

夜は子供達を寝かせてから姉と温泉に入ったり女3人久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて楽しかったです。

次の日は仙石原の方からドライブで箱根を1周して帰りました。

2歳になった双子ちゃん。アリサはいっぱいおしゃべりできるようになって可愛かったな★☆
ほとんど英語だけど、 「おじいちゃん、おばあちゃん」はハッキリと日本語で言えてました。
ショウとルイは怖いもの知らず。フラフラどこでも行っちゃうから
常にみんなで追いかけっこです^^;

従弟3人が一緒に遊べる機会は少ないからとても貴重な旅行になりました。
お姉ちゃん、ほんとにありがと~^^

次会う時はどんな風に成長してるか楽しみです。




by kanon1026 | 2008-11-21 02:21

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧