人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

散歩♪


私もいつの間にかもう臨月です!!
先日の検診でまだまだ産まれなそうだからいっぱい歩いてねと言われました^^;
かといって外の散歩は寒くてなかなかできないので平日はほとんど家あそび058.gif
連日誰かのお家でクリスマスパーティーや鍋パーティーなど・・
ホームパーティーばかりやってます^^

散歩♪_d0077035_2328529.jpg


休日は運動も兼ねてパパと3人で散歩♪
横浜の銀杏並木を見てきました。

散歩♪_d0077035_23303967.jpg散歩♪_d0077035_23313531.jpg


中華街~山下公園、そして初めて水上バスに乗ってみました!
天気もよくてすごく気持ちよかった~^^
ルイは楽しみにしてた船なのに乗ってみたら恐かったらしくずっと固まってました・・・^^;

散歩♪_d0077035_0162658.jpg
散歩♪_d0077035_23375725.jpg


ルイと3人でのおでかけももう少しで終ると思うとちょっと寂しいです・・(涙
お兄ちゃんになったらいっぱい我慢しなきゃいけないことも増えるし
ママを独占できるのも今のうちだけだもんね。。

今回は産前、産後、里帰りはしないで自宅で過ごすことにしました。
ルイの為にもやっぱりその方が良かったのかな~と思います。
ギリギリまでお友達と遊ばせてあげたかったし^^♪♪
でも出産後1ヶ月は母に泊まりこみで来てもらうつもりです。
簡易ベットも用意し、準備バッチリ☆★


旦那様や両親、周りのみんなに助けられてここまで無事にこれたんだな~と
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!!

残りの何週間かはなるべく散歩を心かけて頑張ります056.gif





by kanon1026 | 2009-12-18 00:18

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧