happy*life

ロマンティックパジャマ



d0077035_11231927.jpg


会社の先輩tomomiさんにオーダーしていたパジャマが届きました☆
家でも可愛く、女らしく、と思ってレース付きのロマンティック系でオーダー。

d0077035_11293194.jpg

胸元とズボンの裾についたレースがとてもキュート♪
d0077035_11302216.jpg

              サテンのリボンには、ビーズがついてます。d0077035_113046100.jpg


キャミの裾には、イニシャルの刺繍。
色は、私の今年の ラッキーカラー
緑&紫です☆


期待以上のものだったので大満足!
ほんとにありがとうございました☆

おまけとして、肩に羽織るものまで作ってくれました。
今年の夏は、この3点セット、いっぱい着させてもらいまーす♪
d0077035_11574524.jpg



[PR]



# by kanon1026 | 2006-08-04 10:42

スッキリ!

d0077035_20223014.jpg


定例の『幸せに☆なろう会』。
この会の帰りは何故かすっごいスッキリしてる☆

なんでだろう!?

みんな向上心が強くて、前向きに努力しているから
プラスパワーがいっぱい出てるのかな。

いくら話しても時間が足りない感じ(笑)

tomomiさん、kapoさん、祐ちゃん、あゆちゃん
次の会まで更にパワーアップしたいね。

楽しみにしてます♪


[PR]



# by kanon1026 | 2006-08-01 20:21

夏祭り


今日は地元の駅の夏祭り♪
甥っ子のタクと姪っ子のミーと一緒に
お散歩がてら行ってきた。

ミーはヨーヨー掬いで4つも取って大満足!
d0077035_2116519.jpg


 タクはスーパーボールを9個も取った!d0077035_21135556.jpg



         2人仲良く綿菓子をパクッ!!
d0077035_21225385.jpg


そして・・・

暑いから着ていかなかった浴衣を家に帰ってから試着☆

d0077035_21293214.jpgd0077035_21295571.jpg


かわいい~~☆★

[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-30 21:08

タクのピアノ


練習曲はバッハのメヌエット。
ほとんど暗譜で弾けます♪
ピアノが大好きで弾ける曲は何曲でも披露してくれちゃいます!
d0077035_21473385.jpg


頑張って続けていってね♪

あれ?ミーは・・・
[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-29 21:44

久々に




d0077035_22152687.jpg
高校時代の友人トモコ、ケイコと久々にごはん
恵比寿のハワイアンカフェへ行きました。

南国気分でピナコラーダとブルーハワイを注文
そういえば3人で行った初の海外旅行も南国だったね☆
もう8年前の話・・・なつかしい~

会話も弾み、気付いたら終電ギリギリ・・・・
昔からの友達ってなんだか安心する。
すごく心地のいい時間だったなぁ♪


これからも定期的に会いましょ。
次はBBQかな。


[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-27 22:07

サマーコンサート

d0077035_193179.jpg

d0077035_17585664.jpg

私が所属する会社の管弦楽部。
今年も恒例のサマーコンサートを
やりました。今年はモーツァルトの
生還250周年記念ということで
モーツァルトメドレーを演奏♪

お客さんから、『感動したよ』 
         『すごく良かった!』
という感想を頂きほんとに嬉しかった!

クラシックってやっぱり素晴らしい☆
私もいつも感動してしまいます。



d0077035_1862526.jpg


今年は夏らしく浴衣で演奏。
着付けは会社の先輩
tomomiさん。
帯はその場でアレンジできる腕前、
綺麗に着付けて頂きました☆

連弾曲は久石譲さんの
【Summer】 と【ふたたび】です♪






~~ プログラム ~~

・プッチーニ / 歌劇「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」 

・モーツァルト / ・ピアノソナタNo11.K.331 第三楽章「トルコ行進曲」
           ・きらきら星変奏曲 K.265
           ・アイネ・クライネ・ナハトムジーク K.525 第一楽章
           ・クラリネット五重奏 K.581 第一楽章
           ・フルートとハープのための協奏曲 K.299 第二楽章
           ・ホルン協奏曲 K.412 第一楽章
           ・交響曲25番 K.183 第一楽章
           ・交響曲40番 K.550 第一楽章

・モーツァルト / モテット アヴェ・ヴェルム・コルプス(二短調 K.618)

・ヘンデル(ハーティー編曲) / 水上の音楽

・ロジャース&ハマーシュタイン /  「サウンド・オブ・ミュージック」より メドレー


[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-19 17:55

ムーミンベーカリー


後楽園にあるラク-アにいってきました。東京ドームホテルに泊まり、
次の日は朝から岩盤浴や低温サウナで汗をいっぱいかいて、スッキリ。
スパラク-アって意外と面白い☆
そこにある『ムーミンベーカリー 』で一休み・・
d0077035_23205274.jpg
d0077035_2322628.jpg

フィンランド出身のムーミン。
絵本の中に入ったみたいな可愛いカフェでした☆
もちろんパンも美味しかったよ!

[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-16 23:11

パン屋めぐり 06・7


①ラ・テールd0077035_19454389.jpg                    ②濱田家d0077035_19455917.jpg

  
③ボヌールd0077035_19461465.jpg                     ④お土産 d0077035_1946242.jpg

  

パン好きのマユちゃんと月1でパン屋めぐりしてます。
パンについて何時間でも会話できるくらい好きな2人(笑)
この日は1日に4件回りました!

渋谷のVIRONでランチをして、三軒茶屋まで散歩。(2駅分・・)
残りの3件は全て三軒茶屋にあります。

ラ・テール・・・自然酵母、天然酵母をつかった大地のパン 
          レストランと洋菓子店が隣接してます。

②濱田家・・・寿司屋を改造してできたお店。和風の惣菜パンが美味しいです。

ボヌール・・・富士山の溶岩を使用した石釜を使って焼いてます。
         素材にもこだわったフランス系のパン屋さん。

どれもとっても美味しかったけど、特に、ラ・テールのパンが好きでした☆


[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-11 19:42

ラタトゥイユ


d0077035_22362668.jpg
夏になると食べたくなるラタトゥイユ。
ズッキーニ、ナス、トマト、パプリカ、玉ねぎ、にんにく
夏野菜いっぱい入れてヘルシーメニュー♪
ハーブはタイムを使いました。
d0077035_22343291.jpg

ルクルーゼでつくるラタトゥイユは絶品!
野菜の水分だけで旨みを引き出していきます。幸せ~☆
d0077035_22344433.jpg


 

レシピはこちら→
[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-10 22:26

オーラソーマ


田園調布にある素敵なサロン
カラーセラピー&アロママッサージというコースを体験。

105本のボトルから直感で4本ボトルを選ぶことによって、肉体的、心理的、
精神的に多くの情報を読み解くことができ、本当の自分自身を知る為、
また客観的に自分自身を見つめる機会としてヒントをくれます☆


d0077035_232750.jpg


占いみたいなものかな。見ているだけで不思議なパワーを感じます。
私の今年のカラーは緑と紫の2色。
何か新しいことを始めるのに一番いい年と言われました!

そして今一番求めてるのは深い深い愛情・・・・
無償の愛を与えたい、与えられたいという願望らしい。
なんとなく当ってるかな~(影響されやすい(笑))

アロマの次はカラーにはまりそうな予感☆★

[PR]



# by kanon1026 | 2006-07-09 22:56

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧