人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

HAPPY BIRTHDAY


HAPPY BIRTHDAY_d0077035_0275273.jpg

3月9日で旦那様は30歳になりました!!
ついに2人とも30代に^^

22歳で出会い、24歳で結婚、28歳でパパになりそして今。
色んな事があった20代は2人にとってかけがえのない10年だったな~と思います。

30代も楽しく仲良く一緒に頑張っていきたいね053.gif
これからも宜しくお願いします!!

久しぶりにショートケーキを焼きました067.gif
でも生クリームを泡立てすぎてパサパサに・・・・(涙

HAPPY BIRTHDAY_d0077035_0363740.jpg


出来栄えは微妙でしたが今年も一緒にお祝いができて良かったです^^





by kanon1026 | 2009-03-11 00:42

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧