人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

30歳!


10月26日で30歳になりました。
20代と30代・・やっぱり気持ち的に全然違うけど
30代も自分らしく、妻として、母として、1人の女性として
もっと磨きをかけて頑張っていきたいです☆★

30歳!_d0077035_2246424.jpg


朝、旦那様からサプライズの花が届きました^^
秋色のバラがとっても綺麗で嬉しかったな~
そして日曜だったので家族3人ランチをしに二子玉へ♪
去年と同じASOにしました。


30歳!_d0077035_22532274.jpg30歳!_d0077035_22535862.jpg
30歳!_d0077035_2255570.jpg30歳!_d0077035_22562565.jpg
30歳!_d0077035_232891.jpg


やっぱりここすごく美味しくて大好きです。
でも去年がどれだけ楽だったかと思いました^^;
ルイは持参したお弁当を完食し、更にパパママの分もつまみ食い。
椅子の上に立ってナイフを振り回したり、バターをテーブルに塗ったり大暴走でした(汗

30歳!_d0077035_0154034.jpg


おかげでこんなお腹に(笑
ズボンのボタン取れてるしシャツもはだけてだらしないよ~・・・・・

そんなこんなで30代も楽しくスタート!!





by kanon1026 | 2008-10-28 23:00

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧