人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

手編みのニット


手編みのニット_d0077035_2245954.jpg

祐ちゃんから頂いたルイへの手編みニット。
かわいすぎる~!!
手編みのニット_d0077035_22462939.jpg

首まわりが広いので着せやすそう^^
ボタン付きです。
何より手作りという温かさにママも感動!
本当にありがと~☆★

手編みのニット_d0077035_22475156.jpg


今日は祐ちゃんtomomiさんが 
遊びに来てくれました。
注目を浴びてご機嫌なルイ^^
お陰でゆっくりティータイムを楽しめました。

それにしても2人ともなんでこんなに器用なの~!?
お裁縫、私も上手になりたいな~。






手編みのニット_d0077035_2374590.jpg


大きいかなと思ったけどもう着れそうでした♪

手編みのニット_d0077035_23135881.jpg


よっぽど気にいったご様子。
歯が無いからおじいちゃんみたいですが・・^^;

この冬活躍しそう★うれしいな~

遠くから来てくれてありがとね!





by kanon1026 | 2007-11-08 22:58

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧