人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*life

臨月

先週から臨月に入り、検診も週1回になりました。
赤ちゃんは約2500gで小さめだけど順調だそうです^^
まだ胃が圧迫されるから下に降りてきてないみたいだけど・・・
先生にはとにかく毎日散歩するようにと言われたので頑張ります!
そういえば9ヶ月目の終わり頃から赤ちゃんのシャックリがわかるようになりました。
1日に1回か2回はシャックリするんです^^お腹の中で笑ったり、あくびしたり
眠ったり、いろんな事してると思うとほんとに不思議☆
残り少ないマタニティライフも穏やかに過ごしていければなぁと思っています^^

先日、姉が仕事で日本に帰ってきたので育児や出産の話を色々聞く事ができました♪
アリサとショウももうすぐ1歳。成長の早さにびっくりします。
姪っ子と甥っ子はやっぱり永遠のアイドル★可愛いな~~
臨月_d0077035_012590.jpg
臨月_d0077035_23464140.jpg臨月_d0077035_23474389.jpg


そして嬉しいニュースが♪
地区の母親学級で仲良くなったイクちゃんが無事出産しました。
予定日が私より1ヶ月早かったんだけど、自分のことのようにドキドキしちゃった。
ほんと良かった^^おめでと~!!





by kanon1026 | 2007-07-20 21:44

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧