happy*life

あっという間に・・・


レオはもうすぐ5か月。ルイは2歳9か月です!
2人目ってなんでこんなにあっという間なの??^^
来月からもう離乳食スタートだし。

お宮参り、100日祝いのお食い初め、初節句、BCG、3~4カ月検診まで無事終わりましたemoticon-0155-flower.gif

最近の2人の様子♪

d0077035_2221277.jpgd0077035_2222817.jpg

d0077035_2232137.jpgd0077035_2252666.jpg
d0077035_2255051.jpgd0077035_22154883.jpgd0077035_2216484.jpgd0077035_22172085.jpg


ルイは日に日におしゃべりも上手になり、歌を歌ったり、独り言を言ったり・・笑わせてもらってます☆
レオは4か月で寝返りできるようになり、体重も8キロになりました^^;
ルイと同じ、ほぼ完全母乳なのでぷくぷくです。
母乳ってほんとすごい!

2人の育児にも大分慣れてきて手際もよくなってきたかな??
とはいえ、未だ平日はおばあちゃんにお風呂を手伝いに来てもらっています・・
レオの首がすわるまでという条件だったけど^^;


最近はルイが昼寝をしなくなってきたので夕方のお風呂→夕飯→寝かせつけまでがすごいバタバタ・・・・・
でも早く寝てくれるので昼寝しない時の方が楽だったりします^^
パパが帰ってくるまで、洗濯や次の日の下ごしらえ、家事を少しやってから1人コーヒータイム☆
ほっとする一時です^^

大変な時期もきっと過ぎちゃえば一瞬のこと。
だから今は思いっきり子供たちと楽しく過ごしたいな~emoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]



by kanon1026 | 2010-05-25 21:51

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧