happy*life

生まれました!


1月2日12時35分、2992gの元気な男の子を出産しました★☆
名前は『怜生』(れお)です003.gif

2回目の出産だから早いだろうなと予想はしていたものの
想像以上のスピード出産にびっくり!!
私自身、我慢強くなってたのもあって陣痛にあまり気付かず・・・・
ギリギリまでルイの世話や洗濯をしていたので間にあって良かったという感じです^^;

病院までは車で10分。途中に実家があるのでルイだけ預け
パパと一緒に病院に行く予定にしていました。

2日の午前11時半に陣痛が10分間隔になり、辛くなってきたので実家に電話。
着替えや準備をし、マンションを出る12時に病院に電話。その時にはもう5分間隔になり
歩けないくらいお産が進んでいました。
そして車の中では運転中のパパの手にしがみつき、悲鳴の嵐・・(汗)
病院に着いた12時15分、服も靴も脱げずそのままその場に倒れこみ
分娩室に入った10分後に出産!
陣痛から1時間というあっという間の出来事でした。

パパが休みの日でほんと良かったです。
そしてお正月休みだったので両方のおじいちゃん、おばあちゃん、私の兄弟や従兄も
かけつけてくれてみんなに祝福されたレオちゃん★
信じられないくらいの安産だったので私の回復もすごく早くて助かりました。

無事に生まれてくれてありがとう053.gif
d0077035_2241940.jpg


d0077035_22424379.jpg


ルイにレオ、2人の可愛い王子様に恵まれ本当に幸せです。
この感謝の気持ちを忘れずに精一杯育児を楽しんで、頑張っていきたいです!!

これからもルイ、レオ共々宜しくお願い致します♪



[PR]



by kanon1026 | 2010-01-17 13:43

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧