happy*life

2歳の夏


もうすっかり夏も終わり、気付けば10月。秋らしくなってきましたね。

ここ何ヶ月かはほとんど遠出もせず、マンション内のお友達と毎日遊んでました^^
夏は午前中、お庭でプール。昼寝後は誰かのお家でお茶。天気悪い日はキッズルーム。
引っ越して早1年。ルイも友達がたくさんできて楽しそうです★☆

d0077035_22455645.jpg


先月は箱根へ行ってきました。

d0077035_21472365.jpgd0077035_21481784.jpg
d0077035_23103232.jpg
d0077035_2151136.jpg


芦ノ湖にある箱根園水族館や御殿場のトーマスランドにも行けてルイは大はしゃぎ♪

d0077035_21543510.jpg


泊まったホテルは強羅にあるハイアットリージェンシー。
久しぶりに温泉にもゆっくり入れてほんとに癒されたな~^^
結婚記念日も兼ねていたので夜はちょっと贅沢にDinnerを069.gif

d0077035_21552549.jpg


夏の思い出としてとても楽しい旅行でした!!
また来年も行きたいね^^


[PR]



by kanon1026 | 2009-10-08 22:14

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧