happy*life

従弟


大分UPが後れちゃったけど、先月姉家族が帰ってたときの様子。
実家近くの公園に行ったり家で一緒に絵本を読んだりオモチャで遊んだり^^

d0077035_23405110.jpg


d0077035_23421622.jpgd0077035_23424156.jpg


アリサが2ヶ月前に比べ、急にお姉ちゃんらしくなっていてビックリしました。
公園でもルイのことを遊ばせてくれたり^^
家ではショウとルイに絵本を読み聞かせてあげたり^^
女の子だな~って感心☆

d0077035_052561.jpg


3人はすっかり仲良しになって家中くるくる追いかけっこしていました
夜は兄家族も集まって賑やかな夕ご飯。
タクが子供達みんなに仏壇の前でお参りの仕方を教えてくれました。
その光景がとっても印象的です。みんなタクの真似して手を合わせてて。
可愛かったな~★
ビデオを撮っておけばよかったと後悔・・・・

みんなで集まれるのは年に何回かしかないのに
ルイも従弟が特別な存在ってわかってるみたい!
別れた後、ずっと「ありさ、しょうくん、たくにいちゃん、みいねえちゃんすき。」
って言ってました^^

アリサとショウももう3歳♪
次は七五三のお祝いの時に会えるね053.gif

d0077035_093438.jpg




[PR]



by kanon1026 | 2009-08-31 00:15

1日1日を大切にhappyに過ごしていきたい☆
by kanon1026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧